(*゚▽゚)ノ

CLUB bB 中四国オフ掲示板

8214
(*^^)oみんなのクラビへようこそo(^^*)

「必読」掲示板の利用ルール! - ゆうたろう@4321@岡山

2019/01/31 (Thu) 00:00:08

この掲示板は、トヨタbBオーナーズクラブ「CLUB bB」のメンバー同士が、交流を目的としたオフ会を開催するための告知・募集媒体です。
必ず「CLUB bB」の公式ホームページで、趣旨を理解した上で利用して下さい。
万が一、これらに反するおそれがある書き込みを発見した場合は、厳正に対処します。

対象地域
中国5県(鳥取・島根・岡山・広島・山口)、四国4県(徳島・香川・愛媛・高知)で開催されるオフ会の、募集告知と参加表明をすることができます。
ただし、対象外地域のオフ会についても、関連性があればこの限りではありません。

対象者
主催及び参加できるのは、原則として当クラブ登録メンバーのみです。ただし、幹事の判断により、同伴者・他の車両・非メンバーの見学・参加を認めることができます。
オフ会規模の大小を問わず、常にクラブの名に恥じない行動を心掛けて下さい。
また、書き込みの際には必ず登録されたハンドルネームを使用して下さい。

オフ会の企画について
主催する幹事は、参加者の安全確保と事故防止を考慮し、慎重に日時や場所の設定を行ってください。会場使用料や駐車料金等の有料となるオフ会を企画する場合は、十分な説明を行い、金銭トラブル等には特に注意して下さい。

オフ会の参加について
参加表明は親記事に返信する形で記入して下さい。
万が一、オフ会で事故やトラブルが発生した場合は、当事者同士で解決するものとし、幹事等の主催者は一切の責任を負いません。
ルールや幹事の指示には必ず従って下さい。

2人集まれば立派なオフ会です…
やがて2人が3人に…、3人が4人に…、絆が広がって行きます…
気軽に呼びかけられるようにと、この掲示板を設立しました…

掲示板管理者
中国エリア ゆうたろう@4321@岡山
四国エリア 土佐のオンチャン@5102@高知

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.